スポンサードリンク

ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方必見です!

「なぜだ!なぜ、髪が生えてこないんだ!もう100万円以上も使っているのに!」


そこには、抜け毛が止まらずハゲが進行し、自暴自棄になっている職場の同僚がいた。
何十種類という発毛・育毛方法を試みたが、なかなか結果が出ないようである。

広告を見て効きそうな方法を選んでいるのだが、
効果が出そうになった頃に、新しい方法を見つけたり、
嫌になって投げ出したり・・・

最後まで続かず、途中で止め続けて、計5回の発毛クリニック・育毛サロンすべてが、
未達成に終わってしまっている。

中には、同じ育毛サロンに2回申し込んだこともあった。
私は、そんな姿をみていたので、
さすがに可愛そうになり、
職場では業績を競い合うライバルとはいえ私も人の子である。
普段は、会話を交わすことはないのだが、あるアドバイスをしたのである。



そのアドバイスとは?



私:「家でしばらく確実な発毛・育毛を続けたらどう?」

知人:「それができたら、育毛サロンに申し込んでないよ!」



やばい、完全に怒りに触れたようである。
私はそう思った。




私:「実は、ハゲを攻略する方法があるんだ。」

知人:「えっ!そんな方法あるの??」

私:「ええ、君でもできるよ。ムダに発毛・育毛費を使うより、まずはこの方法を実行した方がいいよ。ただし、絶対にこの方法は口外しないでほしい。」



実は、あることをすることにより、発毛・育毛させることが可能なのだ。

一般の塗り薬は、塗らないよりは塗った方がよい程度の効果しかない。
飲み薬も同じである。

発毛クリニック・育毛サロンは、難しいメカニズムを説明され、
知らない成分の入った塗り薬を渡され、手順が複雑な上に、高額で、長続きしない。

ある方法は、仕組みが単純明快なので、継続できるのである。

(念のために言っておくが、今すぐに、生活習慣を変えて、体質を改善しなさいというものではない。
明日にでも、食生活や遺伝体質を変えれるならば、苦労はしていない。)

そして、3ヶ月後・・・・・・
知人はどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、知人がムダな発毛・育毛費を使うことはなく、
発毛・育毛のことで悩むことはありませんでした。



今現在の育毛方法

発毛クリニックや育毛サロンにお任せする

ひたすら頭皮を揉んだり叩いたりして、活性化させる

発毛・育毛剤やシャンプーを使い続ける

ワカメや女性ホルモンを含むものを食べる

サウナで汗をかいて、頭皮の老廃物を出す

頭皮を清潔に保つために、まめに髪の毛を洗う

脂っこい物を食べない



そんなあなた、とりあえずこちらを試してみてはいかがですか?




あなたに、お金の余裕があり、莫大な費用を払ってでも、
発毛クリニック・育毛サロンに発毛・育毛を依頼したほうが良いと言うなら、それでも構いませんが、
そうでないならば、まずは自分で方法を進めてみるべきではないでしょうか?

発毛・育毛問題の解決に向けて、大切なことは、一歩踏み出す行動力と決断力です。
悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。
もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、この瞬間にも、あなたの髪の毛と、
頭皮の毛根との脱毛・薄毛の関係は、どんどん進行しているのですから・・・

その進行を止めることができるのは、あなたしかいません。

繰り返しますが、あなた自身でも、発毛・育毛問題を解決することはできます。
発毛・育毛問題を解決する、しないはあなたの決断次第なのです。

さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。
きっと、あなたも笑顔を取り戻せることでしょう。




posted by 頭皮問題解決 at 19:41 | Comment(0) | 問題解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。